介護サービス トクちゃん | 日記 | 番犬

介護の疑問やお悩み、ぜひご相談ください

Top >  日記 > 番犬

介護サービス トクちゃん の日記

番犬

2015.07.17

こんにちわ(^^)本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/

今日は朝から豪雨?まではいきませんが結構雨降ってますね(^^;
今日いっぱいは近畿に台風も残るのでしょうかね…雨は嫌いです(*_*)


昨日からウチに従業員が増えました。番犬まるちゃんですW
かわいいですね(≧▽≦)でも私には全然懐きません(T_T)
飼い主に似ると言いますが…女好きの様ですねW


今日もこの台風の中、利用者さんを病院から病院へ送迎しますが、雨に濡れないか心配です。早く台風過ぎてほしいですね。



訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーのご用命は
『介護サービス トクちゃんへ』

ホームページはこちらから
☆★番犬まるちゃんの写真もアップしてるのでぜひ見に来てくださいね(^^)★☆


番犬

日記一覧へ戻る

【PR】  牧田歯科医院  焼肉 まんしゅう (満州焼肉専門店 倉吉)  ハローストレージ行徳パート3  ハローストレージ貝塚パート3  Cafe&Bar Fusion