介護サービス トクちゃん | 日記 | 台風11号

介護の疑問やお悩み、ぜひご相談ください

Top >  日記 > 台風11号

介護サービス トクちゃん の日記

台風11号

2015.07.16

こんにちわ(^^)本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/

とうとうやって来ましたね…台風11号。
朝からどのチャンネルを回しても台風情報ばっかりですよね(^^;

現在は高知の方まで来てるようですから、大阪へは今日の夜から明け方ぐらいでしょうか?日曜日に釣りに行こうかと思ってるんですが、ちょっと心配ですね(^^;


本日は朝から利用者さんを乗せて病院から病院へ。毎度の事ながら車イス専用スペースは一般車に占領されていました。乗降介助の際に他の車に突っ込まれそうで怖かったです。マナーはちゃんと守りましょう!

全然話は変わりますが、USJのハリーポッターエリアが出来てからもう一年経つのですね!早いものですW 当初は完成したらすぐに行くつもりでしたが結局いまだ行かず(^^;行きたいんですけどねW 行く相手が…W今年中には行きたいと思ってますので、行った時にはまたブログで公開します(^^)

明日がんばれば世間は3連休!おそらく明日には台風も過ぎる事でしょう!台風明けは猛暑が続く様ですので、体調管理には気を付けましょうね(^^)

訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーのご用命は『介護サービス トクちゃんへ』

ホームページはこちらから

台風11号

日記一覧へ戻る

【PR】  海華族トップダイバー  ビューティースタジオセラピーCOCO柏店  ㈱小林工具製作所/工具・鍛造・熱処理・OEM  ILCHI Brain UP(イルチブレインアップ) こども脳教育 八事教室  卓球オアシスYamaSen(ヤマセン) レンタルスペース