介護サービス トクちゃん | 日記 | 久しぶりに釣りに行きました(^^)

介護の疑問やお悩み、ぜひご相談ください

Top >  日記 > 久しぶりに釣りに行きました(^^)

介護サービス トクちゃん の日記

久しぶりに釣りに行きました(^^)

2015.07.13

おはようございます(^^)本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/

週明け、今日から一週間の始まりですね。朝からいい天気ですが暑さがちょっと辛いです(^^;もうすぐ海の日、まだまだ暑くなりそうです。
昨日は、事業所が定休日だったので久しぶりに釣りへ行ってきました。5時集合でどこに行こうかと迷いましたが結局近場の南港へ行く事になりました。

久しぶりにチヌ(黒ダイ)釣りに挑戦したのですが、釣れるのはサバばかり…Wサバでも結構大きいサイズが何匹か釣れましたが、やっぱり狙いはチヌ。せめて一匹くらいは本命を釣って帰ろうと頑張りましたが、結果はサバ4匹で終了となりました。
とにかく暑かったです。直射日光をモロに浴びっぱなしだったので、結構焼けちゃいました。昔からあまり日に焼く習慣がなかったので、お肌は真っ赤っかに…少しヒリヒリします(T_T)


今週は台風11号が接近してくる可能性が高いと天気予報でもよく報道されてますので、皆様十分に気を付け、備えましょう。暑い日が続きそうですので、しっかりと水分補給をして、出かける時は帽子を被るなど、十分熱中症の対策を心がけましょう。

久しぶりに釣りに行きました(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ワイズリアルエステート  小さなアロマ&エステサロン 眺めのいい部屋 *  宮城県←→全国 【運送・引越し・緊急品輸送】       あかぼう宮城県  赤帽 小笠原運送 24時間営業!!  池袋スタジオシグナル【音声収録・制作スタジオ】  3つのCプロジェクト