介護サービス トクちゃん | 日記 | 番犬×2

介護の疑問やお悩み、ぜひご相談ください

Top >  日記 > 番犬×2

介護サービス トクちゃん の日記

番犬×2

2015.07.31

こんにちわ(^^)本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。
大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/


今日も朝から快晴ですね(^^)暑い一日になりそうです…最近ブログさぼってました(^-^;ちゅうか、ネタがないW
先日、姉の家の犬が遊びにきました(^^)名前はそらちゃん。


前見た時には赤ちゃんだったので大きくなってるのにびっくりしました。並んだら兄弟みたい(≧▽≦)

ウチの番犬はいらんことしいなのでウザがられてますWそらちゃんはさすがに大人の塩対応です(^-^;

まぁ…最後は二人ともダレてましたけど…

そんな感じなのでこれからビシバシに鍛えて強い番犬にしたいと思います(^-^;


訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーのご用命は
『介護サービス トクちゃんへ』

ホームページはこちらから

☆★番犬まるちゃんの写真もアップしてるのでぜひ見に来てくださいね(^^)★☆

番犬×2

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマRoomロータス  リサージ専門店  コスメティック TASIRO  千鳥劇場  鶴橋卸売直営 海鮮物語  看板屋サガミ巧芸 海老名・厚木・伊勢原の看板電球交換,意匠面変更が激安